長谷川潤 anan@onapet

我が本妻ハセジュンが表紙!

めっちゃ見つめてます。久しぶりに今晩は二人で激しく愛し合います。

jun_anan1402_01.jpg
  • コメント:4
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:長谷川潤
この顔面を見た瞬間、スティッチさんの名前を思い浮かびました!

ここ最近のアンアンの表紙は秀逸ですよね^^
下手な写真集やDVDよりも、、、

アンアンの発売日、ここ最近の楽しみでもありますw

寒い冬の夜、ハセジュンと熱い熱い時をお楽しみください!

P.S. 安室ちゃん記事にもコメントくださっていいんですよ(笑)
21:48 - 2014年02月19日
雄太さん、さっそくありがとうございます。

ハセジュンとの熱い熱い時・・・、あちらの方も既にビンビンです。今晩は中田氏決定ですw
22:01 - 2014年02月19日
スティッチさん
早急なレスに感謝、感激、雨、嵐でありますw
こんなことなら、Skypeでやりとりしたいですね!

今夜はごゆっくりお楽しみくださいませorz
22:05 - 2014年02月19日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:13 - 2014年02月21日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)