安室奈美恵 PRECIOUS BEAUTY@onapet

エスプリーク最新バージョン。

皆さん、アムニーしまくってますね!こんなにおかずにされてるなんて安室スゴすぎ。

amuro_kpb2012ma_01.jpg

amuro_kpb2012ma_02.jpg

amuro_kpb2012ma_03.jpg

amuro_kpb2012ma_04.jpg

@No Name

管理人様
早速、印刷・ラミネートして、ぶっかけしました。最高です!安室連載が続くことを切に願っています。みんなでアムニーをしましょう。寒い冬も熱く過ごせること間違いありません。
08:55 - 2012年11月02日

@No Name

マジで安室ちゃんって顔面性器だなぁ^^
10:46 - 2012年11月02日

@hira

二枚目マジヤバ過ぎる!
アムニーやめられないっす!

ザーメン生産追いつかないw
14:18 - 2012年11月02日

@No Name

hiraさん、はじめまして!
2枚目、たしかにヤバいですね。。。
あー、集団で安室ちゃんを犯したい♂
14:45 - 2012年11月02日

@No Name

顔面性器ってすごい表現ですね。でも正しいと思いますww
15:06 - 2012年11月02日

@No Name

ラミネートして、ぶっかけですか!!!
それは何度も使えますね。きっと奈美恵も喜んでいるでしょう。
16:10 - 2012年11月02日

@No Name

愛しのオナペット管理人殿
お気に入りオナペット 記事数ランキング ナンバー1(40回登場) 安室奈美恵。個人でトップってどんだけのオトコのおかずになっているんだ。中学生の男の子のお母さんには見えない。どうやって、ボディを保持しているんだ。毎日、アムニーが楽しみでしょうがない。新たな抜けるおかずの提供を期待しています♂
16:48 - 2012年11月02日

@No Name

・・・3289の続きです・・・
画像の1枚目と2枚目はAVのパケ写みたいですね。現在、絶賛撮影中だったりして♂
16:49 - 2012年11月02日

決戦は明日!放送中、何発ヌケルか♂@No Name

11/3(土・祝)よる7:30 WOWOWライブ(無料放送)

安室奈美恵20周年アニバーサリースペシャル#2 LIVE FUTURE & DOCUMENT OF NAMIE AMURO
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101821/index.php
17:34 - 2012年11月02日

@No Name

3291さん
貴重な情報ありがとうございます。無料放送で安室ちゃん、ラッキー!!録画します!!
18:09 - 2012年11月02日

@No Name

初見です。画像とみなさんのコメントでフル勃起しちゃいました。。。
18:35 - 2012年11月02日

アムアム@サル

無茶苦茶にしたい!アムロの息や唾液の臭いを嗅ぎたい´д` ;
18:57 - 2012年11月02日

@No Name

サルさん
はじめまして!安室ちゃんと私、サルさんで3Pするとしたら、サルさんはどこに挿入しますか?
19:01 - 2012年11月02日

@No Name

やべ、、家まで持たずに駅のトイレで抜いてしまった。ついでにスマホの画面にザーメンがw
20:09 - 2012年11月02日

3295さんへ@サル

先ずは唇を触り、臭いを嗅ぎたいです!とにかく息や唾液を臭いたいです´д` ;
23:31 - 2012年11月02日

@No Name

3298さん
息と唾液フェチなんですね。安室に限ってですか??
00:09 - 2012年11月03日

@No Name

安室ちゃんは顔だけでも充分抜けちゃいますね

見てたらガマンできなくなったので4枚目右側の安室ちゃんの顔で抜きましたw
00:10 - 2012年11月03日

@No Name

3300さん
安室ちゃんは皆さんがおっしゃる通り「顔面性器」ですね!

よくよく顔を見ていると、唇の上にある小さなホクロがエロく感じるのは気のせいでしょうか。
00:24 - 2012年11月03日

3299さんへ@サル

いえ、得にアムロというわけではなく、女性の息や唾、唾糸に激しく興奮します。可愛い男性のものにも興味あります。よかったらメール下さいませ。
00:26 - 2012年11月03日

@No Name

3302さん
中学生の子供がいる母親の唾や息・・・変態ですね(笑)
臭いを嗅いでいる間に、私はギンギンになったデカマラをアムロちゃんのアナルとオマンコにぶっさします♂
00:33 - 2012年11月03日

@サル

今から僕もしごきますが、どのアムロをおかしましょうか?ちなみにどのアムロが息や唾液が臭うでしょうか?
00:45 - 2012年11月03日

@No Name

サルさん
レスが遅くなり、すみません。。。
CM撮影の最後にアムロスマイルを見せてくれた後の安室ちゃんを思いっきり犯してやってください。右手に持っているコーラが黒人のデカマラに見えて仕方ない。運動後なので、汗もたっぷり。息も臭いでしょうね。唾液も期待大かな?
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/o/n/a/onapet/amuro_zero_01.jpg
09:24 - 2012年11月03日

@No Name

3305です。
アムニストのみなさん!ただ、ROMってないで、安室ちゃんでオナニーするときに妄想することを書いて、みんなで抜きあいませんか?おかずになる画像や動画なども大募集!どんどん書き込んで、みんなで興奮しよう♂
09:29 - 2012年11月03日

3305さんへ@サル

ありがとうございます。早速職場のトイレでおなります!
10:00 - 2012年11月03日

@No Name

サルさん
思いっきりぶちまけてやってください♂抜いた時に描いた妄想を書き込んでくださいねw
10:06 - 2012年11月03日

3308さんへ@サル

抜きました。運動後のアムロの前歯を先ずは手のこうでこすり、唾液と歯垢がこすりついた手のこうを嗅ぎながら抜く想像をしました。ちなみに臭いはなむこの味噌汁みたいな臭いでした。
11:11 - 2012年11月03日

@No Name

初見です。
昨日の夜、ここのサイトを見て、抜かずに寝たら、はじめての夢精をしました。奈美恵に中出しした夢でした。すごい腰振りでヤバかったです(いい意味で)。とても気持ち良かった。
11:32 - 2012年11月03日

@No Name

彼女にアムロコスをさせて、SEXしたった。自分は1度でよかったけど、彼女が欲しがるので3回やったった♂
18:37 - 2012年11月03日

無料放送のWOWOWで安室特番はじまるよ@No Name

19:30~、WOWOWライブで無料放送!
みんな、パンツを脱いでテレビの前で待機だ!!
19:29 - 2012年11月03日

@No Name

11月2日から2日しか経過していないのに、コメント数30って凄まじいですね。テレビの特番効果でしょうか。さすが、我らの安室奈美恵ですね!
11:58 - 2012年11月04日

@なみなみ

WOWOW特番も最高でした!
録画見ながら何度でも果ててますw
14:30 - 2012年11月08日

@No Name

なみなみさん
どのへんで、抜きましたか?
23:36 - 2012年11月08日

@なみなみ

3318さん
もう最初から最後までw
沖縄リハなんかノーブラっぽいしイッてもイッても勃ってきますww
13:58 - 2012年11月09日

@ナムロー

CM最高です!!
見ただけで股間が。。。
00:47 - 2012年11月29日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)