安室奈美恵 In The Spotlight(TOKYO)@onapet

最近のアムニーネタはこの「In the Spotlight(TOKYO)」Bonus Edition。

抜けるとこだけ編集してくるとはさすが安室。このPV見ながらノリノリでシゴいてます。ただいまヘビーローテーション中。

安室奈美恵 / In The Spotlight(TOKYO) MV-Bonus Edition-(short ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=hdNb_vVfhTw

amuro_its_01.jpg

amuro_its_02.jpg

amuro_its_03.jpg

@なみなみ

やはりスティッチさん!ヘビロテですかw
これは最高ですっ!!って、こちらもヘビロテ中ですww
なぜこれをCDに付けなかったのか・・・一般に売るにはエロ過ぎるからとしか思えません。
19:05 - 2012年09月19日

@No Name

なみなみさん
これはAVへの序曲です。もうしばらく待ちましょう!
19:34 - 2012年09月19日

@hira

これは…
この肩出し、ヘソ出し、挑発目線はたまりません!
下手なAVより全然抜けますw

またしばらくアムニー三昧になりそう。
08:29 - 2012年09月20日

@No Name

hiraさん はじめまして!
実の息子で性欲を満たしていると思うと、興奮します。アムニー最高ですね!
13:15 - 2012年09月20日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:34 - 2012年09月20日
これはエロいですね〜。安室が私でもっとオナニーしてって言ってるようです。
02:00 - 2012年09月21日

@なみなみ

相変わらずヘビロテってますw
LIVEブルーレイの廉価シリーズが出たので、以前のものから順に見ながらまたこのPV・・・
もう安室ちゃんに狂わされそうです;;
12:54 - 2012年09月26日

安室奈美恵20周年アニバーサリースペシャル#2 LIVE FUTURE & DOCUMENT OF NAMIE AMURO@No Name

11/3(土・祝)よる7:30 WOWOWライブ(無料放送)

アムニーファン必見!
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101821/index.php
09:00 - 2012年10月28日

@なみなみ

情報ありがとうございます!
期待で胸と股間を膨らませて待っていますw
15:05 - 2012年10月31日

@No Name

なみなみさん
はじめまして!アムニー専用の画像掲示板をつくりたいですね!
15:47 - 2012年10月31日

@なみなみ

3270さん、はじめましてです!
夢のような掲示板ですね、開設されたら入り浸りになると思いますwww
18:59 - 2012年10月31日

@アラン

ほんとに皆さんと一緒にアムニーしたい・・・
22:49 - 2012年10月31日

@No Name

学校の部室でアムニー大会やったぜ!みんなでアムロちゃんの穴という穴にギンギンにでかくなった巨根をぶちこんで、孕ましたいぜ!せめて、AVデビューしてくれたらなぁ・・・
23:54 - 2012年10月31日

@No Name

なみなみさん
管理人さんってどなたですかね。掲示板の新設をお願いしたいですね!
23:55 - 2012年10月31日

@No Name

アランさん
10代のガキですが、安室ちゃんがおかずなんです。中学生のお母さんなのに・・・なんであんなにエロいんでしょう。
23:56 - 2012年10月31日

@No Name

3273さん
穴って、マンコとアナルとお口かな?
それだけでも4Pできるな。安室ちゃんは体力ありそうだから、即いかされそうだww
00:38 - 2012年11月01日

@No Name

朝からアムニーしたった。
1週間抜いてなかったから、たくさん出たww
08:32 - 2012年11月01日

@No Name

昼休みにトイレでスマホ見ながら安室ちゃんで抜いた。1週間抜いていなかったので、おもいっきり壁に飛んだwwまだまだ抜き足りないので、家でひとりアムニー大会やるぞ!
13:56 - 2012年11月01日

@No Name

読んでいるだけで興奮する。。。ヘタなAVとか、アイドルで抜くより数段イイワ!
16:35 - 2012年11月01日

@No Name

管理人さんへ
アムニーネタを日々更新お願いします。
みんなで興奮しましょう!
18:42 - 2012年11月01日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)