浜崎あゆみ JELLY@onapet

JELLYの最新号。

このあゆもエロエロだなぁ〜、チ○コシゴきたくてウズウズする。胸の谷間に射精したい。

ayu_jelly201210_01.jpg

@アラン

久々のあゆ。いいですね。ゾクゾクします。
10:43 - 2012年08月15日

@禿げるの上等

あゆがエッチな格好ばかりするからハゲが一気に急増した。
この際オナニー人生を満喫したいから、髪なんか気にならないようにスキンヘッドにしてあゆで1日何発も抜いてやる。
23:59 - 2012年08月16日

@顔面脂性おやじ

こんな感じのあゆが大好きです!!

ネイルもチャラチャラしてたまんないよ!!

濃くて臭いザーメン同様に、私の顔の脂も

あゆに塗りまくりたい!!
11:42 - 2012年08月17日

@No Name

ここ最近、ここのHPをチェックしてます!いつも楽しみしてるので、更新を期待してます。
ちなみに、このあゆは胸元が強調され過ぎて自分も何度か抜きましたよ。
16:19 - 2012年11月02日

@ななし

これは、やばい!見てるだけで勃起します。美しすぎる!!あゆ様では、何百回と抜いてきたけど、この表紙をみたとき、いい年して、一日に5回抜いてしまった。今だに、この表紙で抜いてます。本当に、50回くらいは抜いたかも。永遠にオナペットですね。
18:29 - 2013年12月01日

@あゆオナ

ななしさん、

あゆちゃんのおっぱいをオカズにアユニーしませんか?
01:28 - 2013年12月02日
あゆはこういうケバくて派手なのが良いですね。この乳揉みまくりたい。
21:49 - 2013年12月02日

@あゆあゆ

スティッチさん、もしよかったらアユニ-しませんか?
21:53 - 2013年12月03日

@アユニスト

あゆあゆさん!アユニーしませんか?
01:56 - 2013年12月04日

@あゆあゆ

このあゆ見てると、アユニ-したくなる!
どなたかアユニ-しませんか??
ここのチャットで部屋作って待ってます!
http://xx.2kki.com/uyokyokusetu/max06/2shot.php
17:50 - 2013年12月17日

@アユニスト

あゆあゆさん、やりましょう!
22:28 - 2013年12月17日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)