竹内結子 エリクシール@onapet

エリクシールの結子。

この結子は超絶綺麗でエロ過ぎ。もう見つめられるだけでチ○コビンビン。こんな結子にたっぷり誘惑されながらイカされたい!

資生堂 エリクシール ホワイト
http://www.shiseido.co.jp/eiw/index.html

takeuchi_elixir2012es_01.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:竹内結子

@アラン

すごいっ!このニタニタ結子を見たとたんにフル勃起して、速攻抜いちゃいました。

パーティーが始まる前に、手伝いと称して早く来た僕。
ビンビンに勃起してるのにすぐに気づいた結子は「あらあら、もうこんなにしちゃって。抜いてほしいんでしょ?」恥ずかしながらも頷く僕。
結子は「ちょっと来て。そこの木陰で抜いてあげる」と手を取って僕を庭の隅の木陰に連れて行き、ズボンからチ○ポを抜き出して、優しく手コキ。激しく興奮し、最後は口の中でフィニッシュ。
口に溜まったザーメンを飲み干し、「ふふ。すごく出たね。これでしばらくおとなしくしてられるでしょ」とニタニタ顔でささやく結子。

そしてパーティーの後は片付けを手伝うと言って一人居残り、結子と食器を洗いながらまたも欲情。「もぅ、最初に抜いてあげたのに、みんなと一緒にいる間も、ずっとビンビンにしてたでしょ?スケベなんだからぁ(笑)」。
「我慢してるの、大変だった?(笑) フフ・・・またしてあげる♪」とまたもニタニタとズボンを下ろし、今度はフェラでガンガンに攻めてくれる結子。
「みんな帰ったから、お化粧に気にしないで思い切り顔に出していいよ・・・」と上目遣いにフェラを続ける結子に、最後は思い切り顔射。
「あぁ・・・、またすごく出たね・・・」と、トロンとした顔で余韻を楽しむ結子。
「今度は、下のお口でももらおっかなぁ」とベッドに誘われ、裸で汗だくになりながら激しくお互いの肉をむさぼり合った二人・・・。

写真とCMメイキングで、そんな妄想で何度も抜いてしまいました(笑)
ニタニタ結子、最高です。優しくいじめられたい!
15:03 - 2012年05月22日
アランさん、妄想フルコースありがとうございます!!
結子妄想はこうでないと。私も同じような妄想よくしてます。「ずっとビンビンにしてたでしょ?スケベなんだからぁ(笑)」とか結子に言われたい。顔射とかホント最高ですね。
01:13 - 2012年05月24日

@アラン

いえいえ、こちらこそありがとうございますです。結子妄想はスティッチさんのこのブログで開花されましたので(笑)。 ニタニタ結子にいじめられたい・・・最高ですね!
23:56 - 2012年06月18日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)