松嶋菜々子 PRECIOUS BEAUTY@onapet

KOSEの菜々子です。

今オンエア中の雪肌精のCMは、極上女優のフェロモンムンムンですばらしい。こんな菜々子と一発ヤリたい!

nanako_kpb012es_01.jpg

nanako_kpb2012es_02.jpg

熟女女優NO1!@ナムナム

オレ様がずっと、このサイトで訴えてきたことがようやく証明できて嬉しいぜ!松嶋菜々子、このオンナこそ日本を代表する大女優であることは「家政婦のミタ」の視聴率でわかったことだろう、なんだかんだ言っても芸能界は視聴率が全て、その視聴率で存在感の違いを見せつけた菜々子は、やっぱり並みの女優たちとは違うのさ!

今改めて菜々子の魅力に気づいた野郎たちもいるだろう、そんな奴らはオレ様がこのサイトが書き上げた記事を読むといい、真の大女優とは肉便器として最高のオンナと同意語ということを理解することだろう、松嶋菜々子の肉体は今、最高に熟して食べ頃だ。しかも、このオンナは男どもの餌食になることに喜びを感じる、よく出来た雌豚だ。

知らなかった奴らは菜々子に思いっきり欲望をぶつけるといい、手始めに顔面へのぶっかけだ。何も遠慮することはない、菜々子を天使のような笑顔でお前らの白濁汁を顔面に受け入れるだろう。丁度、今、販売中のグラツィア5月号の表紙の笑顔のように。さぁ!菜々子の顔面にたっぷりとぶっかけてやろう!グラツィアの表紙は、いい素材になるぜ!自慢の完成品はぶっかけ板の方にでも載せてくれ!オレ様も菜々子が他人に汚される様を見て興奮させてもらうかな。みんなの傑作を待っているぜ!


http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/b8f77eac98bef0729a3cdb3a78289df515507d62.63.2.2.2.jpg



13:17 - 2012年04月19日
このGRAZIAは私買いましたw
白シャツ着て髪をかきあげる菜々子がGOODです!
01:14 - 2012年04月25日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)