知花くらら ミス・ユニバース@onapet

知花くららです。

ミス・ユニバースの時の知花くららは神だったな。これのもっとデカい画像が欲しいです。

kurara_mu_01.jpg

kurara_mu_02.jpg

kurara_mu_03.jpg

@これだもん

スペシャルバディー!

フェロモンムンムンとかじゃないですね!

世界最高水準のスペックを誇る、良い身体のいい女をこき下ろす、、、

なりふり構わずシコシコ一発!

パンツの中で出ちゃいましたよ、、、、。

15:46 - 2012年01月24日
>世界最高水準のスペックを誇る、良い身体のいい女をこき下ろす
たまんないですね。美脚も然ることながらこの絞られたウエストと見事な腹筋に射精してやりたいです。
23:52 - 2012年01月26日

@コク

チバナ⇒チツ、花弁ってかんじ
01:28 - 2012年01月29日

@これだもん

こんなにいい女抱きてぇ~

たまんね、たまんね、マジたまんね!

いい、いいよ、凄くいいよ、

オナペットもいいけど、ガチやりて、

やりて、やりて、やらせて、やろやろ、

ガチセックスしまくりて、たまんないよーーー、いい女
12:56 - 2012年01月29日

交尾@小太りハゲ

くららさんたまらないです。見ただけであっという間に男根が天井を向くほど勢いよく勃起しきってしまいました。たまらず彼女との中出しセックスシーンを想像して立て続けに4度も射精してしまいました。あまりの刺激と興奮に精液が2mも勢いよく飛び出し、おびただしい量の精液を放出してしまいました。
00:52 - 2013年05月08日
世界最高水準のボディを持つくららを貪り食ってやりたいです。たまんないですね。
01:13 - 2013年05月08日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)