春菜はな MUTEKIデビュー@onapet

「春菜はな」がまさかのMUTEKIデビュー!!まさかまさかの今旬アイドルが本気セックスをしちゃうのはMUTEKIだけ!!

以前よりニュースになってましたが、実際にパケ写見たらチ○コビンビンになって一発抜いてしまいました。これ、ブルーレイでも出るみたいです。

奇跡のKカップ 2010.7.1デビュー
http://www.mutekimuteki.com/

hana_muteki_01.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:AV系

@やま

確かにこれはジャケ写だけで抜けますねw
早く本番が見たいです!!
23:49 - 2010年06月04日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02:53 - 2010年06月08日

凄い体!!@まさゆき

素晴らしい体をしていますね!!

こんなにいやらしくて可愛いくて若い女の子とセックスをしたいです!!

もう僕のおちんちんが爆発するほどはなちゃんのオマンコにぶち込みます!!

もちろんはなちゃんのオッパイ、首筋、太もも、お尻、耳、背中、ふくらはぎ、腕、脇、腰、ほっぺた、オマンコ全てを舐め尽くします!!!!!

みなさんはどうやって料理しますか?

教えてください!!!

誰が一番過激でいやらしいかを競争しましょう!!!
21:40 - 2010年06月21日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)