安室奈美恵 コカ・コーラ ゼロ 2@onapet

安室出演CM「WILD GAME」篇。

「安室奈美恵が屈強な男たちとセックスバトル!」というシチュエーションで抜いてます。騎乗位、駅弁、バックなどいろんな体位でガッツンガッツン責められる安室。安室も負けじと男たちのモノに食らいつき何本でも抜きまくる。汗飛び散らせながらヤリまくる安室が見たい!

amuro_zero10cm_01.jpg

amuro_zero10cm_02.jpg

また@harumi

オナニーで使わせていただきます★

雑誌「GINGER」もイケる~
http://www.gentosha.co.jp/ginger/
06:39 - 2010年02月26日

@じん

今月、二度目の登場の安室私の不動のオナペです。安室がデビューした頃から現在まで何百回発射したのだろうかわからないくらいたまらなく魅力的な女性です。
12:15 - 2010年02月26日

@ポチ

妄想チャットって復活できませんかねぇ。
皆でアムロを語りたい・・・
03:47 - 2010年03月01日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12:29 - 2010年03月01日

@n

>harumiさん

女性がアムロちゃんでオナ…。
どんな妄想されているのか、聞いてみたいですね。
18:25 - 2010年05月02日

中毒@包茎早漏童貞

アムニー中毒になってしまいました。顔面性器に妊娠しちゃうまでぶっかけまくりたいと思います。
23:37 - 2015年04月09日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)