梅宮アンナ 美STORY@onapet

タレントの梅宮アンナ(37)が、17日発売のアラファー女性向けビューティー誌「美STORY」(光文社)11月号の表紙で、衝撃的なヌードを披露。その全面広告が17日付の読売新聞朝刊を飾った。

これには賛否両論いろいろあるようですが、私的にはこれくらい肉が付いた梅宮アンナも全然OKです。ヤリたいです。

anna_story_01.jpg

@n

ウチ読売なので、朝から凄い衝撃でした!速攻amazonに注文してしまった…•自分も肉付きのいい女の方が好みなので、今のアンナ大好きです。アンナと1日中ヤリまくりたい!
アンナといえば土屋アンナがまたできちゃったみたいですね。ヤリマンだなぁ…•
11:49 - 2009年09月19日

@スカジャン

アンナの豊満なボディにぶち込みたいよ~~。
16:45 - 2009年10月01日

@戒

なんか 中学の時の英語の女教師を思い出した・・ いい体だ! ムッチムチ!
21:27 - 2009年10月07日

@特命係長・只野宏

アンナ、いいですね!皆さんに共感であります!
あの生意気さが逆に刺激を受ける感じで、セックスの時になったらどんな感じで豹変するのか、一度でいいから見てみたい、いや、実際に自分の手で確かめたいものです、笑。

アンナ最高!!
アンナの騎乗位見てみたい!!
17:42 - 2010年02月17日
アンナの騎乗位、体験してみたい!
01:10 - 2010年02月18日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)