PUFFY Lavshuca Autumn@onapet

Lavshuca(ラヴーシュカ)の2008年秋バージョン。

恒例のラヴーシュカですが、今回はCMが良いですね。メイクしてる亜美、由美の顔がアップで拝めます。二人とも毎回美しくてたまらないです。

カネボウ化粧品 Lavshuca
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/

puffy_lavshuca_05.jpg

puffy_lavshuca_ami_05.jpg

puffy_lavshuca_yumi_05.jpg
  • コメント:12
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:PUFFY

@ラララ

スティッチさん、更新ありがとうございますw
PUFFYちゃん、たまらない・・・
ライブ画像、最高だったでしょ?w
亜美ちゃんを騎乗位、由美ちゃんをオッパイ揉みしだきながらの立ちバックで突きまくりたい!
これからも亜美ちゃんと由美ちゃんにはたっぷりとお世話になりますよw
00:07 - 2008年08月04日
このPUFFYちゃんも、かわいいですが、広末のゲームのCMもいいですね、、
リンク貼りましたので、よろしく
お願いします、、
事後報告ですいません、、
23:45 - 2008年08月05日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
00:52 - 2008年08月11日

@ラララ

スティッチさん、ブログ開設3周年おめでとうございます。
数少ないPUFFYちゃん仲間として、これからもよろしくですw
00:20 - 2008年09月25日
ラララさん、どうもです。

何気に3周年を迎えるとはw
これからも一緒にPUFFYちゃんでヌキヌキしましょう!
02:20 - 2008年09月25日

@ラララ

どうもです。
来年の2月にPUFFYちゃんのシングル出るみたいですね。
ライブのDVDもつくみたいです。
これを機にもっとメディアに出て欲しいですね・・・
ああ!PUFFYの大貫亜美と吉村由美とセックスしたい!
手持ちの画像も増えましたので、ぜひまた、妄想チャットでヌキヌキしましょうw
22:24 - 2008年12月06日

@ラララ

たびたびすいません。
今月の「IN RED」というファッション誌はPUFFYちゃんが表紙です。
中にも画像あるみたいです。
二人ともメイクバッチリでかなり抜けそうですw
00:24 - 2008年12月09日
お~、IN REDの表紙見ましたよ。
いつものところに少し画像ありましたw
00:34 - 2008年12月09日

@ラララ

僕もそこで見ましたw
ナチュラルな感じのPUFFYちゃんもいいですが、メイクバッチリもたまらんです・・・
色々のシチュエーションで何発でもいけそうですw
01:41 - 2008年12月09日

@ラララ

スティッチさん

こんばんは。
Lavshuca(ラヴーシュカ)のサイト更新してましたよ!
壁紙もダウンロードできるみたいです。
「make-up」のページに入ったところにも綺麗な亜美由美がいます。

ああ!PUFFYの亜美と由美を激しくガンガン突きまくりたいw
そして、二人の喘ぎ声を部屋中に響き渡らせたい!
全国のPUFFYファンと色々な妄想で語り合ってみたいですね。
誰かPUFFY抜きの同士はいらっしゃいませんかw

スティッチさん。また、時間があればコールして下さいね。
23:16 - 2009年07月22日
おぉ!本当だ、更新してますね~。
ラララさんありがとうございます。
夏バージョンの壁紙欲しかったですね。
またコールしまっす。
00:08 - 2009年07月23日

@ラララ

「make-up」のページの亜美由美、たまらなくないですか?w
とっかえ引き換えスティッチさんと亜美由美で4Pしたいよおw
何発でもいけそうですw

ぜひ、コール待ってますね。
00:18 - 2009年07月23日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)