PUFFY Lavshuca Autumn@onapet

Lavshuca(ラヴーシュカ)のサイトが秋バージョンに更新。

新しいPUFFYのメイクとCMが見れますが、壁紙がまだ古いままでした。さっそく亜美・由美2ショット写真で一発抜いときましたw

カネボウ化粧品 Lavshuca
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/

puffy_lavshuca_03.jpg

puffy_lavshuca_yumi_03.jpg

puffy_lavshuca_ami_03.jpg
  • コメント:6
  • トラックバック:1
  • カテゴリー:PUFFY

@ラララ

早速の更新ありがとうございます!僕もこのアミユミ2ショットで抜きました。二人にじっと見られながらオナニーしたい・・・ 亜「いつも私達でどんな妄想してるの?」僕「いや、その・・・」由「ねえ、私達に頭の中でどんなことしてるの?」僕「その・・・ 二人にフェラしてもらったり・・・ オッパイを揉んだり・・・」亜「やだ~!○○君てホントにエッチだよね。」由「私達の前でいつもみたいにオナニーしてみてよ。」僕「あ~!もう我慢できない!」由「ホントにやってる~(笑)」亜「お姉さん達が見ててあげるから(笑)」 以上、僕の危ない妄想でした。長文失礼しました。
02:01 - 2007年07月22日
ラララさん、壁紙更新されましたよ!
ちなみにこういう妄想は私もよくしてしまいますw

22:09 - 2007年07月23日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07:42 - 2007年09月17日
↑これも良い妄想ですね~。由美のカラダ・・たまらんです。
22:20 - 2007年09月17日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:03 - 2007年09月30日
この画像↑のシチュエーションに合うかも。

http://blog26.fc2.com/o/onapet/file/puffy_radio_01.jpg

YUMIはAMIと違ってタンクトップよく着ますね。この二の腕なんかムチムチで最高です。一緒にあのカラダを愉しみたいですね。
18:36 - 2007年09月30日
PUFFYパフィー(PUFFY)は、大貫亜美、吉村由美の2人から成る日本の女性歌手デュオである。複数名の歌手から成るグループは、巧みなハーモニーを駆使する事が殆どだが、「パフィー声」と称される、2人の声が渾然一体となった独特のユニゾン唱法を用いるの
06:24 - 2007年07月28日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)