春菜まい 「コスプレ系爆乳派」@onapet

春菜まいの作品の中でも一番使用頻度が高いのがこれ。

春菜まいが4種類のコスプレに挑戦しているが、「ラムちゃん」と「キューティーハニー」コスでの絡みが特に好き。

ラムちゃんコスでは、オイルまみれのまいちゃんが全身を使ってたっぷりサービス。ヌルヌルの巨乳でしっかりパイズリもあって、かわいく「ダーリンのオチ○チン欲しいっちゃ!」とおねだり。絡みも元気良く、グチョグチョに突かれまくり最後は顔射されるのだが、白い液体をかけられたままのちょっと疲れた嬉しそうな笑顔が最高にかわいい。

ハニーコスでは、まいちゃんの髪形と化粧がバッチリ決まっててこれだけでもかわいくて抜ける。序盤の長いディープキスタイムがなんともエロく、その後は男優に後ろから巨乳を揉まれまくるのだが、まいちゃんがしっかりカメラ目線で喘いでくれる。「もっと揉んで、もっといやらしく揉んで」と絡みに入る前にこちらがイッてしまいそう。ここまででもかなり満足できるのだが、絡みでもコスチュームの間から飛び出た巨乳が見事で、正常位、バック、背面騎乗位、巨乳へ発射とたっぷり愉しめます。

haruna_kosupure_01.jpg

haruna_kosupure_02.jpg
  • コメント:1
  • トラックバック:1
  • カテゴリー:AV系

@mi

まいちゃん可愛いですよね。
童貞なんですが、いつもまいちゃんに筆卸してもらうことを想像してオナニーしてます。
12:23 - 2010年07月23日

AV女優美術館@trackback

本日の展示春菜まい 無修正動画12本ロリ顔・巨乳・アニメ声、三拍子そろってキタ━(゚∀゚)━!しかも今回は萌え萌えなメイドさんコスプレ動画! ASIAN COSPLAY MAI HARUNA ASIAN COSPLAY MAI HARUNA 「春菜まい」関連記事裏マニアックスDVD パレード57 春菜まい BigBoob
22:40 - 2006年12月03日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)