雛形あきこ 「AKIKO」@onapet

ヤンマガ特別編集のオール水着写真集。

表紙も見事ですが、圧巻は赤白ストライプのビキニを着用し両腕で胸を寄せているカット。セクシーなカメラ目線に真っ白な肌の谷間がすごい。他にも白ビキニで髪をかき上げながら股を開いて体育座りしているカットなんかも野性的で良いです。後半になると写真にぼかしがかかっているのが惜しい。

hina_akiko_01.jpg

hina_akiko_02.jpg

@みのる

ヒナで毎晩抜いてた時期がありました。もう、10年以上前ですが。懐かしいな~。ヒナ今じゃバツイチ。未だにオナニーに耽ってる自分が情けなく感じます。
13:40 - 2006年11月13日

@シコシコjr

雛形は使いましたよね~。胸に挟んでみたり太股にコスリ付けたりと、全身で楽しめるA級のオナペでしたね。私も昔を懐かしみ雛ポーズの画像を引っ張り出して…。
21:13 - 2006年11月13日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)