BoA リーバイスモデル@onapet

アジア圏ではリーバイスのモデルを勤めているBoA。

この広告はかっこよく仕上がっており、ジーンズを履いているせいかカラダもスリムに見えます。BoAもいつの間にかこんなにいい女になって見違えるようです。今日はベッドに仰向けになっているBoAをおかずに抜きました。

boa_levis_01.jpg

boa_levis_02.jpg

boa_levis_03.jpg

boa_levis_04.jpg
  • コメント:3
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:BoA

@ottsusan

抜けますね。コリアン女性って日本女性と違った魅力が有りますよね。
10:00 - 2006年11月06日

@ggg

くびれにぶっかけてぇぇぇ!!!
15:30 - 2006年11月06日

@陵辱

力ずくでベッドに押し倒し、ブラごとキャミをズリあげ乳首をせめながら、ジーンズの中に手をねじこみ、恥辱にまみれ、快楽に耐えようとする表情を愉しみ、最後は中出ししてやった。
12:10 - 2007年10月08日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)