GAM B.L.T 2006年10月 @onapet

ようやくGAMが雑誌のグラビアに登場。

PVのときからあややは髪切っちゃいましたね。もうちょっと二人の美脚にクローズアップして欲しかったですが、さっそくあややとミキティでヌキヌキしましょう(笑)。

gam_blt_01.jpg

GAM B.L.Tグラビア その1
GAM B.L.Tグラビア その2
GAM B.L.Tグラビア その3
GAM B.L.Tグラビア その4
GAM B.L.Tグラビア その5
GAM B.L.Tグラビア その6

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11:02 - 2006年08月25日

二人ともいい!@ottsusan

抜こう!抜こう!二人ともホントいい女になってきた。もろセクシー路線の後藤も良いが、清純路線のままで肌を露出されると、むしろ興奮する。藤本、松浦、高橋の三人が後藤を追う自分のオナペットトライアングルだ。
11:33 - 2006年08月25日

@まさ

画像ありがとうございます。どっちもいいね。やっぱりますます藤本とやりたいよーシコシコ!
21:07 - 2006年08月25日

@No Name

たまんねー 藤本美貴最高ですね!!確かにこの衣装での露出はたまんない!!ミキティは犯すしかありませんなw
22:07 - 2006年08月25日

@ガイコツ

最強タッグですな。オナニー見られたいなぁ。包茎ちんぽをバカにされたい
23:00 - 2006年08月25日

@モー息子

いいなァー、藤本の柔らかいリップで、いきり立った息子をしゃぶってほし~いのー!
00:41 - 2006年08月26日

@オナ男

藤本に比べて、松浦のおっぱいが突き出てるが、松浦って結構大きかったんだね。それにしても松浦の白いお肌はイイですなぁ。むっちりフトモモにチンポ擦り付けたくなっちゃうよ
08:53 - 2006年08月27日

@No Name

なんかsな二人ですねー
20:09 - 2006年08月27日

@T

いつもはハロプロ系にはそれほど興味はなかったんですが(飯田香織とココナッツ娘のアヤカたんは例外)ある日フジテレビのミュージックフェアを何気に見ていたら一人エロフェロモンをぷんぷん発散させている女のコがいて目にとまってしまいました。それが藤本美貴だったんですね。その後調査開始してものすごく性格が悪い事を知りますます好きになりました。他ではあまり公言してませんが
エロいよ、ミキティ。ハロプロにいなかったら超人気フードルとかになってた気がします。
04:21 - 2006年09月07日

僕の恥ずかしいチンがを・・・@手コキ

ミキティを見てるだけで疼いてきてたまらない。いまネカフェだけど、もう我慢できないからここでオナニーしごいちゃってます。ミキティにオナニ0見られたいです。
11:32 - 2006年09月24日

@No Name

同感です!!ミキティは最高にちんこを勃起させる女ですね。ミキティ生足なめまわして泣かせたい
19:46 - 2006年09月27日

@美貴様でオナニー野郎

美貴様ー。
ハメハメしてー。
15:43 - 2009年05月21日
またGAMやってくれないかな。この二人すごい組み合わせだったのにw
01:43 - 2009年05月22日

@美貴様でオナニー野郎

GAM、マジでよかったよねー。
あのエロさはスゴイ。特に藤本美貴、あのコは反側だよ。いま個室ビデオだけどAVとThanksの動画同時に見ながら全裸で狂ったようにシコシコしまくってます。
美貴サマとのハメハメ想像しながら。美貴サマー。ホントにやりたいよー。
16:52 - 2009年05月28日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)