神田うの Tuche2006 秋冬下着@onapet

神田うのプロデュース「Tushe(トゥシェ)」の2006年秋冬下着コレクション。

毎回自らモデルとして登場し、今回はエレガントに仕上がっている。じっくりとこの下着姿を鑑賞したいが、女性下着のため男では簡単にカタログ類を入手できないのが辛いところ。メーカーにはもっと男にも魅せるマーケティングを検討してもらいたい。しかし、30歳を迎えてもなおメリハリのあるボディと美脚、その美貌を自身で最大限演出しファンの期待を裏切らない。

神田うのは最高の女です。

uno_tuche2006_au_01.jpg

uno_tuche2006_au_02.jpg

uno_tuche2006_au_03.jpg

uno_tuche2006_au_04.jpg
  • コメント:2
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:神田うの

@T

お久しぶりです。
神田うの、何かと言動がムカツクんですが好きです。
特にこの4枚の写真はいいですねえ。身体つきがエロさを増していてたまらんですね。
ご紹介いただいて感謝です。
スティッチさんも書いていらしてるようにもっと神田うののエロい身体を堪能したいですが手に入りにくいですねー。
05:22 - 2006年07月20日
>>身体つきがエロさを増していて
確かに・・、神田うのとホントSEXしたいです。ちょっと厚みのある唇とディープキスをねっとりと続け、その後あのカラダは全身たっぷりと堪能したい。
01:45 - 2006年07月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)