叶美香 「Sweet Goddess」@onapet

叶美香がとうとうヘアヌード写真集を出しましたね。

これはフラッシュからのグラビアで肝心な所は載っていませんでしたが、ネットで調べたところなんとか数枚は見ることができました。

「究極の写真集」となってますが、これは究極ではないと思います。なぜなら美香だけだから。「叶姉妹」として売っている以上、恭子&美香のダブルヌードでないと満足できません。ぶっちゃけ、恭子が美香を撮ったところで意味ないです(笑)。次こそは姉妹ヌードを期待、あの恭子のボディを見たい..。

でも、美香のヌードはさすがだと思いました。写真集買われた方、全編いかがでした?

kano_mika_01.jpg
  • コメント:0
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:その他

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)