MEGUMI アーミー水着@onapet

MEGUMIで抜きたくなり、画像を探してたらこれをGET。

サディスティックなメイク、迷彩柄のアーミー水着にこの胸の重圧。いいですねぇ~、これは抜けました。MEGUMIは今まで敬遠してましたが、なかなか良いですね(笑)。

megumi_01.jpg

megumi_02.jpg

@Ricky

アーミーMEGUMIヌケますね~!MEGUMIはあまりヌイたことありませんでしたがこれはヌケる!ヌケまくりです!(笑)
12:33 - 2006年04月03日
Rickyさん、お久です。

ハロプロ続きだったのでいろいろ物色しております(笑)。MEGUMIもまだまだおかずが眠ってそうですね。
01:51 - 2006年04月04日

@Ricky

ご無沙汰してました(笑)最近はグラビアアイドル抜きにハマってました(笑)優香もヌケますね!学生時代にお世話になった一人です。
MEGUMIにムラムラしてオナりまくった一日でした…
03:06 - 2006年04月04日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)