沢尻エリカ 仕事復帰@onapet

女優の沢尻エリカ(37)が、主演舞台「欲望という名の電車」(2024年2月10~18日・東京・新国立劇場など)で約4年ぶりに芸能活動を再開させることが1日、分かった。沢尻は2019年に自身のトラブルのため、20年大河ドラマ「麒麟がくる」を降板。映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」以来約4年ぶりの復帰となる。沢尻に近しい関係者は「本人も猛省をし、この約3年半の休業は、自分自身としっかり向き合って静かに過ごしていたようです」とコメント。「自身の今後の進むべき道を事務所関係者と共に考えて、今回舞台での俳優業を再開することにしたと聞いています」と明かした。

反省なんかしていないだろう。俺たちは「沢尻エリカ、MUTEKIデビュー。心機一転、金髪になって新しく生まれ変わった“エリカ様”が復活の淫乱FUCK!」くらいじゃないと満足できない。

sawajiri_streetcarnameddesire_01.jpg

sawajiri_streetcarnameddesire_02.jpg

@練乳

エリカに我々が望む復帰はそれ以外にないですよね。
せめて濡れ場でもしてもらわないと(笑)
08:04 - 2023年11月05日
それかビンビンにしてくれるどエロヌード写真集出させたいですw
00:49 - 2023年11月06日

@蓮

デビュー作のタイトル「別に」
16:52 - 2023年11月13日
エリカ様「別に…。」
https://avgle.com/video/Z2I8F87kI8Z/
23:38 - 2023年11月18日

@蓮

ネタにされていた(笑)
本物、まだかな?
02:29 - 2023年11月19日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)