道端ジェシカ容疑者を逮捕@onapet

ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたことがわかった。ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者(38)は、合成麻薬MDMAを所持していた疑いがもたれている。捜査関係者によると、知人とともに滞在している都内のホテルの部屋で合成麻薬を所持していたという。海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が見つけ、送り先となっていたホテルに荷物が届いた際に警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、2人をその場で逮捕したということだ。

一瞬、三女の方かと思ったがジェシカだった。道端三姉妹は相次ぐ不祥事ですな。クスリだと復帰はAVデビューしかないかね。

jessica_news20230320_01.jpg

@

1月最後の日に記事upしたばかりなのに急展開
22:07 - 2023年03月20日

@じん

付き合う男性には気をつけてほしい。
愛オナの常連さんならジェシカを不幸にしないのに残念
23:19 - 2023年03月20日
ついこの間、こんなS級レベルの女を嫁に欲しいと言ってましたw
知人の男も一緒に捕まったらしいですが誰でしょうね。
00:21 - 2023年03月21日

@e

久しぶりに「月刊 道端ジェシカ」を取り出してあのエッチなテニスコスチュームのジェシカ様で勃起してしまいました。エッチな薬で全身性感帯になってしまうジェシカ様を、たっぷりと時間をかけて味わってみたいですねえ・・・あのテニスコスのまま両手首を縛って、逃げようとする太股をねっとり舐め上げて・・・汗ばんだ肌の匂いとパンティの奥の恥ずかしい匂い・・・ああ、朝まで何度も何度も責め抜いてみたいです・・・
22:34 - 2023年03月21日
私は、WEBではなかなかお目にかかれない「道端ジェシカファースト写真集」を今狙ってます。
00:01 - 2023年03月23日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)