道端アンジェリカ 活動再開@onapet

昨年10月、恐喝の疑いで書類送検され不起訴処分となり活動を休止していたモデルの道端アンジェリカ(34)が15日、自身のインスタグラムで、事務所から独立し、活動再開を報告した。さらに「今回のことを真摯に受け止め、ひとりの女性として母としてモデルとして再スタートを切りたいと思います」と宣言。「モデルである私にとって大切で大きなチャレンジが一つ決まっておりますので、もう少しでお知らせできると思います。楽しみにお待ちください」と呼びかけた。

当ブログ大注目のモデル、道端アンジェリカが活動再開宣言。これはいよいよ全てを脱ぎ捨てMUTEKIでSEX解禁か!とか勝手に妄想。

道端アンジェリカ(@angelica_michibata)
https://www.instagram.com/angelica_michibata/

angelica_katsudosaikai_01.jpg

@結城蓮

モデルである私にとって大切で大きなチャレンジが一つ決まっており←
08:50 - 2020年06月16日

@rom

ヌード写真集の事でしたね。
15:54 - 2020年06月22日
全てを脱いだ、までは合ってましたw
22:03 - 2020年06月22日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)