エリマリ姉妹 プレイボーイ@onapet

プレイボーイのエリマリ姉妹。

グラビア界を席巻中のエリマリ姉妹。ほんとたまらんわ〜、個人的に大ヒット中。

erimari_wpb1848_01.jpg

erimari_wpb1848_02.jpg

erimari_wpb1848_03.jpg

erimari_wpb1848_04.jpg

erimari_wpb1848_05.jpg
自分の好みはズバリ姉のエリカですね。特に4枚目の大人びたショットは、かの托卵女・喜多〇舞を彷彿とさせてかなりエロいですwイマドキJKですからもちろんS〇Xは既に経験済だと思いますが、芸能界に染まるうちに本当にそういう魔性女になりそうで将来が楽しみですw
15:11 - 2018年11月15日
言われて見ると確かに姉エリカは喜多〇舞似ですね。
選ぶのも悩ましいですが、どちらかだと私は妹マリナですw
01:56 - 2018年11月20日
エリマリ姉妹 プレイボーイ プレイボーイのエリマリ姉妹。 グラビア界を席巻中のエリマリ姉妹。ほんとたまらんわ〜、個人的に大ヒット中。 あまり興味のなかったジャンルですが、とても将来が楽しみな姉妹ですw 個人的には姉の方がツボ!
23:31 - 2018年11月30日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)