安室奈美恵 「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」@onapet

安室奈美恵のデビュー25周年記念ライブ「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」が、デビュー記念日の9月16日と翌17日に沖縄・宜野湾海浜公園特設ステージにて行われた。

騒ぎあかせ沖縄ー!! 安室奈美恵とデビュー25周年記念FUCKしたい!! ブルーレイ早よ。

amuro_25thlive_01.jpg

amuro_25thlive_02.jpg

amuro_25thlive_03.jpg

amuro_25thlive_04.jpg

amuro_25thlive_05.jpg

amuro_25thlive_06.jpg

amuro_25thlive_07.jpg

@いっちゃん

安室さん、来年9月に引退らしいですね。
21:01 - 2017年09月20日

@No Name

引退ってビックリしました。抜き納めになってしまうのか?いやいや引退しても我々の奈美恵に対する性欲は変わらない!!今までさんざんフトモモ見せつけては男たちの欲望をかきたたせた報いとして、これからもオナペットとして生きていけ!!
07:34 - 2017年09月21日

@No Name

引退の理由は?まさかのAVデビュー?
08:32 - 2017年09月21日
衝撃の引退発表!

当ブログの殿堂入りオナペットとして記事数も圧倒的にトップでした。生涯安室で何発抜いたか数え切れません。こんなにセックスしたい女は安室奈美恵の他にいない!最後までギンギンにして欲しい!
00:46 - 2017年09月22日

@No Name

同感! セックス=安室奈美恵です!
ここまでかきたてといて逃げるとはズルイ
ボロボロになるまで性欲処理させるのがオナペの美学だと思うのですが・・・
12:14 - 2017年09月22日

@No Name

明日16時から17時まで
日テレで、安室奈美恵
沖縄ライブの舞台裏やるぞ
俺はHuluで観たけど
5回は楽勝で抜けます
(//∇//)v
衣装がどエロイ
22:25 - 2017年11月04日

@No Name

地上波でヤっていいの?w
11:54 - 2017年11月05日

@No Name

記念FUCKの作品化はよ。
11:54 - 2017年11月05日

@No Name

お気に入りの衣装は何ですか?
おすすめのヌキシーンは?
11:55 - 2017年11月05日

@No Name

今やってるね。40って嘘だろ
16:39 - 2017年11月05日

アーカイブブックはかなり抜けます。@アムアム

安室奈美恵 アーカイブブックvol1 vol2がやっと届きました。
あまり期待してなかったのですがライブの画像がほとんどでミニスカ-太腿が満載です。しかもなかなかの高画質です。少々高額ですが、昔のビニ本の様な場末的なエロさがあり、かなり抜けます。やはり安室奈美恵は永遠の性欲処理女です。
07:13 - 2017年12月11日
アムアムさん、情報ありがとうございます。
アーカイブブックはこれですかね?
https://www.amazon.co.jp/dp/B077Y3TL52/
このオフィシャルじゃない感も下品なエロさがありますねw
私も購入検討中です!非常に気になります。
08:18 - 2017年12月12日

@No Name

アムアムさん、スティッチさん
遅ればせながら入手しました。
パッケージといいまさにビニ本じゃないですか?!w
年甲斐もなくww開けるのに手が震えました・・・
その手はすぐに股間へいってしまいます。
引退前に一度でもいいから抱きたい!!
10:45 - 2018年01月15日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)